人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばれんたいん・・・
昨日、VDの前日と言うことでチョコ作ってました。
当初考えていた予定とは大幅に違っていきましたよ・・・。
予定:チョコを作り、VD企画小説を執筆。
実際:チョコ作って日付が変わり、疲れ果てて風呂入って寝た(死
調理中色々あって・・・時間かかりました。orz
今年のはあまり上手くできなくて・・・"(ノ_・、)"
大人しくチョコケーキとかブラウニーにしておけばよかったです^^;
チョコパイとかチョコクリスピとかもう嫌です・・・;;;
言っちゃいけないと思うけど・・・これが男にやるやつじゃなくて友チョコでよかtt(蹴

もらった作ったチョコは8個前後でした。(ホワイトデー回しの人もいたので)
どれもおいしかったですw自分のと違って(笑)
「好きこそものの上手なれ」といいますが・・・
自分は製菓より料理派だと身に染みました・・・orz
クッキーとか簡単なケーキくらいしか駄目だ><

ぁー・・・RO課金きれるし・・・・アビスやりたいよーッ!><;
by Der_Freischutz | 2006-02-14 20:55 | 日常
<< 検定試験 月下綺譚 >>